
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、博多 中洲の夜だ。

福岡でのお仕事が終わり、中洲の夜だ。

ホテルもなかなか綺麗なホテルだ。

中洲ど真中。

 

 

ホテルの周りは、食べ物屋さんや飲み屋さんなど流石博多だ。

 

かなり期待ができる?

 

博多は食べ物美味しいから

 

まずは、 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gemrock:20170425201721j:image

セブン

f:id:gemrock:20170425201737j:image

おにぎり

 

一緒に泊まる人は、飲み会に出て行った。

お客さんの送別会に誘われているらしい。

 

こっちは?

 

もうカラータイマーが点滅している。

全く風邪が良くならない。

 

食欲もない。

 

何としても昨日風邪を治すべきだった。😭

気合いが足りなかったのか?

 

 

何年か前にインフルエンザにかかり博多のホテルで倒れていた日があった。

 

全くその時と同じだ。

 

今日は、なんとか仕事も出来た。

良しとしよう。

 

 

こんな状態でも記事は書く。😭

 

博多の夜は、風邪薬を飲む為に、おにぎりを食べるという残念なものになった。

高熱ではないので、インフルエンザではないと思うのだが、

大丈夫なのか?

 

今週は、絶対に倒れられない理由がある。

クゥーとでも言っておこう。(笑)

 

 

 

おやすみなさい。