玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

エコエリア山田とは

今日のお昼はエコエリア山田

 

福岡県のサービスエリア。

 f:id:gemrock:20170426135802j:image

 

サービスエリアなんだがソーラー発電で電力をまかなっているのでエコエリアらしいです。

 

f:id:gemrock:20170426135751j:image

 

車のナビでは、サービスエリアとでるがエコエリアらしい。

 

f:id:gemrock:20170426140022j:image

名物みたいなので注文。

 

あさくら豚米らしいです。

f:id:gemrock:20170426140316j:image

豚米とは?

よくわからないが売りにしてた。

 

豚の角煮がご飯の上に乗っている。

 

今日は、3時間くらい横になって寝ていた。

 

なんとか、歩けるようにはなった。

 

朝は、酷かった。

全身に全く力が入らない。

立つことが困難だ。

 

2件のアポは、ごめんなさい。

同席の人間に、説明してもらう。

あそこで倒れてます。🙏

 

 

人生初のダウンだ。

 

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さい。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村