玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ダイエットより体力を優先しよう。

風邪が長引く。

 

こんなことは、ほんと人生初だ。

 

今年の風邪ってこんなにひどいの?

病院に行っていないので、ほんとの病名は、わからないが。

 

高熱が出てないので、インフルエンザではなさそうだ。

 

 

昨日も8時には、布団に入っている。

全く寝られなかったが。😭

 

咳だ。

 

あと鼻水。

 

ホテルのティッシュとトイレットペーパーも使い果たす。

 

 

 朝食だ。

 

無理してでも食べなければ、昨日の二の舞は、避けたい。

 

f:id:gemrock:20170427074422j:image

 

昨日食べれなかった、とり天も少し。

 

かなりのボリュームだ。

 

 

今回の大分は、今日の為に来たのだ。

 

夜は、大事な飲み会もある。

 

これだけ食べれば元気になるだろう。

 

ゴールデンウィーク前だ。

皆さんもお身体には、気をつけて下さい。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村