玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

大分空港にやって来た

大分空港

f:id:gemrock:20170427151018j:image

大分駅から車で1時間ちょいで着く。

 

人を迎えに来たのだ。

 

初めて来たのだが、結構不便。

 

f:id:gemrock:20170427151143j:image

里の駅

車の隣にある直売所。

 

f:id:gemrock:20170427151200j:image

ソフトクリームの看板

 

 

 

やっぱり。

 

f:id:gemrock:20170427151223j:image

元気があればなんでもできる。

元気があれば食欲も旺盛だ。

 

 

陸の孤島と言われるだけあってこの大分県は、アクセスが悪い。

 

電車より飛行機がいいのかな?

ゴールデンウィークは、かなりの人だろう。

温泉が有名だから。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村