読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

大分空港に向かう

今日は朝が早い。

 

7時50分の飛行機に乗らなければならないので。

 

この時間がなんとも言えない時間なのだ。

 

 

昨日も書いたが、大分駅から空港までは、時間がかかる。

 

ナビでは、1時間20分。

 

車じゃなければ、バスしかない。

人数がいれば、タクシーをオススメします。

 

f:id:gemrock:20170428063315j:image

 

話が変わるが、

 

昨日お客さんから、面白いお話を聞いた。

 

大分では、朝のテレビでジップの後に小倉さんが出て来るらしい。

 

伝わるかな?

 

3チャンネルしかないため、局は関係ないらしいです。

 

月9が火曜の深夜。

 

大分に来て1年くらいらしいが、これは、大分あるあるみたい。

 

大分の方も笑いながら自虐的な事を言っている。

 

日本は広いね。

 

まだまだ知らない事がある。

 

それにしても、ほんと遠いな。

2つも記事が書けた(笑)