玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

早い時間は、新幹線も大丈夫ですよ

ゴールデンウィーク前。

 

今日は新幹線移動の為、東京駅が混雑しているかと思ったが、まだ全く混んでない。

 

絶対指定席など取れないと思っていたが、普通に取れる。

 

朝の飛行機もガラガラだった。

 

明日からなのか?

夕方はひどいだろう?

 

 

東京滞在時間4時間で岡山に帰る。

 

新幹線だとかなり不便だが仕方がない。

行きが新幹線なので帰りも新幹線になってしまう。

 

今日のお昼

 

亀戸のお店

f:id:gemrock:20170428132424j:image

鰻の看板だが、居酒屋件お食事処かな?

f:id:gemrock:20170428133346j:image

うな丼

 

無理を言って付き合ってもらった取引先の方と食事。

 

このお店、外観は、残念だが 

タバコが吸えるかなりいいお店だ。

お客さんも家みたいにくつろいでいる。

 

80歳くらいのお母さんが切り盛りしていた。

 

お支払いの時も、紙に足し算を書いていく、画期的なレジだ。

電卓もない(笑)

 

お釣りなんてない。

硬貨をかき集めてお支払いだ。

 

 このお店は、何年やっているのだろう?

 

メニューの種類がかなり多いが大丈夫なのか?

 

このメニューの数ほんとなのか?

 

?がかなりつくお店だったが、 

オシャレなお店より落ち着く。

 

 

 

食事も終わり、軽く打ち合わせをして移動。

 

今日は、移動の日だ。

 

 というか、移動しかしていない。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村