読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 HEAT (ヒート)

ヒート

[リヴィング  オン ザ ラン]

 

 スウェーデン🇸🇪のバンドです。

この曲は、サードアルバムに収録されています。

 

ヒートです。

 

メロハーです。

 

このバンドは、なかなかですよ。

かなりメジャーになったバンドです。

 

ファーストが凄い評価されてこの日本でも期待の新人がやっと出てきたみたいな感じだった。

 

B紙もかなり推したバンドだ。

 

 次世代のメロハーを背負っていくバンドです。

 

 

ボーカルが代わり、新しいボーカルが、髪が短いのでなんかしっくりこなかったが上手い。

 

この今日の一曲は神曲です。

 

95点

 

1度聴いて下さい。

YouTubeにあります。

確認しました。(笑)

 

ほんとオススメな曲です。

 

北欧バンドに求めるものが詰め込まれている。

 

これぞ北欧バンドの曲だ。

 

1度でいいので騙されて下さい。

 

ヒートでした。