
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ゴールデンウィークスタートからダウン

世間では、今日からゴールデンウィークです。

 

今週は風邪と闘いながら、なんとかしのいできたのだが、ついにダウン。

 

休みになったということで、気が抜けたのだろう。

 

朝は、全く声も出ない。

熱もある。

 

身体の節々が痛い。

 

これは、かなりヤバイことになっている。

 

治りかけていたと思っていた時に、まさかの逆戻りだ。

 

 

 

病院に行くのだが、今日は祭日で近くの病院はしまっていた。

 

当番院まで行く元気はないので、そのまま布団にUターンだ。

 

休みになってダウンする人、結構いるのでは?

 

初日から、ダウンしている人に。

 

ここにもいます。😭