玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ネルソン

ネルソン

[ラブ アンド アフェクション]

 

ネルソンです。

1991年リリースのデビュー作です。

[アフター ザ レイン]

このアルバムの1曲目

 

アメリカ🇺🇸の双子のバンド。

イケメンです。

お父さんが有名人。

 

このアルバムは売れました。

B紙もかなり推していた為、すぐ買った。

これがなかなか良かった。

 

まさにアメリカンハードポップ。

 

さわやかな曲なので、誰でも聴きやすいはず。

 

マシュー ネルソン

ガナー ネルソン

 

ネルソン兄弟です。

 

YouTubeで検索するとこの、今日の一曲はかなり出てきます。

 

朝から聴くにはぴったりです。

 

自分は、セカンドが駄目でネルソンは、ファーストのみかな。

 

セカンドは、ハードポップなんだが、なんというか、メロディーが違う。

 

その後は、このバンドはスルーしている。

 

でも、このファーストは名盤。

 

よかったら、覚えて下さい。

ネルソンでした。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村