玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 イッサ

イッサ

[エンジェルズ クライング]

 

イッサです。

女性のボーカリストです。

メロハーです。

ノルウェー🇳🇴出身の綺麗な?方。

ジャケットは綺麗だ。(笑)

 

今日の一曲は、このイッサのデビューアルバム

[サイン オブ エンジェルズ]

 

このアルバムの1曲目

 

このアルバムは、B紙で凄く褒めていたので即買い。

B紙は、女性にあまい?

お姫様扱いだ。

 

90点台が付いていたのでは?

 

流石に褒めるだけのことはある。

悪くない。

 

いやかなりいい。

アルバムだと86点かな。

少しだけメロディーがあまい。

個人的には、もう少しだけフックが欲しいのだ。

 

この曲は90点付けてもいい。

 

なかなか透明感のある曲で、ギターソロなどはもろ、TNTだ。

 

結構ハードにアレンジされているので、女性ボーカルのソロとしては、珍しい。

 

カバー曲のアルバムまでは即買いしたな。

このカバーアルバムもなかなかだ。

84点

 

その後スルーしているが、この間アルバム出ていたな。

 

これも評価は高いので1度聴いてみたいな。

 

イッサです。

このクラスでもマイナーなのかな?

 

ジャケットを見て下さい。

男性は即買いですよ。(笑)

 

YouTubeで曲は確認して下さい。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村