玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

この商品は優秀ですよ。

1週間風邪とお付き合いしている。

 

咳と鼻水は、薬を飲んだら1時間くらいはとまるのだが、すぐ鼻水との闘いが始まる。

 

 

 

しかし今日は、かなり強力な仲間を連れている。

 

f:id:gemrock:20170502091534j:image

 

こいつはなかなかのパフォーマンスをする。

 

このところ鼻を酷使している。

 

少し優しくしてあげよう。

 

箱のティッシュなんて買うのは、何年ぶりだろう。

 

コンビニで売っていた。

 

普通のやつより、柔らかい。

 

昨日ブログの先生の机にあったやつ。

 

 

 

子供のころ風邪をひいた時、プリンがもらえるみたいな、幸せな感じだ。

 

普通のティッシュと100円くらいしか、かわらない。

それでこのクオリティの差だ。

 

ハイボールの100円とえらい違う。

あの差はよくわからないが、これはわかる。

ハイボールなんて200円くらい平気で違う。

 

 

これこそ企業努力だね。

 

このコストパフォーマンスは素晴らしい。

 

この商品は優秀です。

 

みんな知っているのだろう。

だからコンビニに売っていた。

 

いいものは売れるのだ。

 

こんな商品作ってみたいものです。

 

音楽以外をやっと書きました。(笑)

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村