玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

セブンティーンアイスって結構長いことあるね。

コンビニ全盛時代に、自販機のアイス。

 

頑張っているね。

 

目に入る。

f:id:gemrock:20170502123612j:image

 

量が丁度いい。

 

f:id:gemrock:20170502123642j:image

小さいから、罪悪感がない。

 

うどん屋の隣にある。

 

口直しにどうですか?

 

自販機が聞いてきたので。

 

この自販機のアイスいつまであるかな?

 

グリコは、いろいろ考えるね。

 

130円になっている。

 

缶コーヒーと同じでいつのまにか高くなっていた。

 

こういった記事が身内受けがいい。

 

アイス美味しかった?

 

このところ更新していなかったので、追い上げ。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村