玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ゴットハード

ゴットハード

[ドミノ エフェクト]

 

ゴットハードです。

スイス🇨🇭のバンドです。

 

B紙では、スイスの国民的バンドといつも紹介されます。

 

スイスでは、ほんとに人気があるみたい。

 

今日の一曲は、名盤

[ドミノエフェクト]

このアルバムのタイトル曲です。

 

はっきり言って、このゴットハードは、B紙がかなり推すのだが、そこまでいいかな?

と思っていた。

 

実際アルバムも3枚は買ったが、あまりハマってない。

悪くはないが、特別いいというものではなかった。

 [ゴットハード]

    [G]

    [ヒューマン ズー]

 この3枚

 悪くはない。

 

 

 

 

ゴットハードは、このアルバムだ。

このアルバムはハマった。

 

これは、ほんといいアルバムです。

 

故 スティーブ リーは、すごいボーカルだとほんとに思えた。

 

 派手ではない。

 

スイスのボン ジョヴィなどと言われるが全く違う。

この言葉にあまりピンとこない。

 

 

このバンドは、男の哀愁があるのだ。

 

YouTubeあるかな?

試しに聴いてみて下さい。

 

特に、このアルバムは、じっくり聴くとほんとハマるので、是非。

 

 

 

新しいボーカルになってから聴いてないので、このバンドの今を知りません。

 

 昔のゴットハードでした。

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村