
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

淡路インターナショナルホテルに泊まる

淡路島のホテル。

 

出迎えのサービスは抜群にいい。

 

車から部屋までのアテンドは、五つ星ホテル並みだ。

 

ここは少し古いホテルなので、接客でカバーかな。

 

淡路島には、温泉旅館やホテルがかなりの件数がある為、競争が厳しいことがうかがえる。

 

サービスが過剰だ。

 

 

 

今日は部屋食というやつだ。

これは初めての経験。

 

 

部屋にコース料理を運んでくれる。

 

部屋でくつろぎながら食事をするので楽だ。

 

 

 欠点は、お風呂に入る前に酔ってしまう。

 

そのまま布団にGO

 

そんなもんだろう。

運転も結構疲れるので。

 

 

今日は親を温泉に連れて来ることで、役目は終了している。

 

料理は、豪華でした。

 

 

お風呂は翌日の朝。

 

f:id:gemrock:20170504202708j:image

 

 

 朝日

f:id:gemrock:20170505053306j:image

 

朝ご飯

f:id:gemrock:20170505074910j:image

見た目はいい

f:id:gemrock:20170505074938j:image

 

少し残念なこと。

かなり年配の方に、お水をお願いしたら

若い方に向かってお水お願いします。

あなたにお願いしたのだが(笑)

 

朝はバイキングがいいかな。

 

 

 

レアなサインを見つける。

f:id:gemrock:20170505075022j:image

マンガ道場だ。

 

演歌歌手のサインがかなりあったので

ディナーショーとかかなりやるのだろう。 

 

 

 

 淡路島は玉ねぎが有名らしい。

f:id:gemrock:20170505053815j:image

この、のぼりわかるかな?