玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ジャパメタ今日の一曲 キャッツ イン ブーツ

キャッツ イン ブーツ

[ハー モンキー]

 

ジャパメタバンド?

聖飢魔IIを脱退した、ジェイル大橋バンド。

 

当時は、凄く話題になりました。

日本とアメリカの混合バンド。

ジェイルも本名に戻す。

 

ロックン・ロール系で、好みではなかったがこの曲は好き。

 

まだジェイルが何が好きなのか、知らなかったので、勝手にハードポップを期待したのだ。

即買いしてコケました。

 

 

ただ、この曲だけがハマる。

YouTubeで。

なかなか、乗りが強引だが佳曲。

 

このバンドは、ジャパメタではないかな。

かなりアメリカのバンドになっている。

 

やっぱりボーカルかな。

日本人では、こうはならない。

アメリカで売れなかったのは、残念。

運だろう。

 

 

ボーカルは、のちにヘヴィ ボーンズで名曲を歌う、ジョエル エリス。

 

記念すべき今日の一曲のスタートにこのジョエル エリスが、ボーカルをつとめるヘヴィボーンズを紹介した。

 

癖が強いボーカルだが、かっこいい。

 

聖飢魔IIを期待していた人は、どうだったかなこのバンド。

 

よっぽどジェイルが好きという人意外は、合わないだろう。

 

キャッツ イン ブーツ

バンド名は完璧(笑)かっこいい。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村