玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ゴールデンウィーク中に観た映画

昨日と今日で観た映画を紹介します。

 

昨日何故かアクセス数が伸びていた。

不思議だ。

特に記事を書いていないのだが。

ジャパメタ記事が人気とは思えないのが

これはなかなか嬉しい。

 

音楽以外も少し。

 

 

[ファンタスティックビースト]

魔法使いもの。ハリーポッターをあまり観ていないけど楽しめました。

 魔法使いになりたい。

子供の友達と4人で見る。

1人は見た事があるので解説付き。

今のどういう事?

すぐ聞くタイプです。

 

解説があったので楽しめたのかな。(笑)

 

[スーサイド スクワッド]

 これはなかなかだった。

 

 

 

[セトウツミ]

ごめんなさい。よくわからなかった。

 

 

[高速参勤交代リターンズ]

これも期待外れかな。

前の方が面白かったかな。

 陣内孝則って、こんな役ばっかりの人になったな。

世代的になんか複雑。

 

 

 

[ウシジマくん3]

 主役があんまり出てこない。

うーんだ。

 竹内力のやつとちょっとかぶるかな。

豪華なVシネマ

 

 

[マース]

展開はビックリしたが、恋愛ものは泣きたいかな。

これは泣けなかった。

ジャニーズの人だが、名前がピンとこない。

よく出ている人だ。

 

 

[スーパーマンバットマン]

ごめんなさい。

かなり飛ばしました。

 

 

[ロクヨン]

これは2回目。

佐藤浩市が上手い。

出ている人が豪華です。

 

 

 

撮りためていたテレビと交互に映画を観る。

 

 予想通りのゴールデンウィークだ。

あまりやる事がない😭

 

結構面白かった映画は、子供がレンタルしてきた、

スーサイドスクワッド。

 

これは全部観た。

 映画に詳しい人は、登場人物に思い入れがあったりするのだろうが、全員知らない人だった。

結構人数が出ているのでお得感かな。

戦隊物の映画バージョンみたいな。

 

海外のヒーロー物は、お金がかかっているので、そんなに失敗しない。

 

初めて観たので、知らなかったが、

 バットマンが人間だったことにビックリ⁉️

 能力者ではなく、強化スーツみたいな物を着ている人だった。

 

 

 

 気がつけばあっという間に、ゴールデンウィークが終わりました。

 

 

 帰省していた子供もいなくなり、またいつもの日常が始まる。

 

 サザエさんも見たし、明日に備えてお休みなさいかな。

 

 明日からまた頑張ろう。

 

おっさんの独り言の記事でした。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村