玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

行動パターンは変わらないものです。

今日は、朝一の移動。

f:id:gemrock:20170508063959j:image

JAL派です。

 

 

この朝一の飛行機に乗るときは

 

 

 肉まん。

 

f:id:gemrock:20170508064049j:image

空港の近くのファミマ

 

だいたいここで朝ご飯を食べる。

f:id:gemrock:20170508064133j:image

肉まんは、ほんと美味しいね。

 

サンドイッチよりカロリーがあるので罪悪感があるが、仕方がない。

カロリーと美味しさは比例するのだ。

 

この肉まん結構写真を撮ったな。

いつも同じだ。

 

行動パターンがほんと同じ。

 

 

 

 

人のブログをかなり見て思った。

やはり写真が必要だ。

 

音楽記事は、ウォークマンを聴きながらか、車の中なので写真に限界がある。

 

食べ物はその点楽なのだ。

 

移動中の待ち時間を使い記事を更新していく。

 

昨日はアクセス数が200超えていた。

今週も頑張って更新します(笑) 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村