玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

つけ麺屋 やすべえ 高田馬場店

今日のお昼は、やすべえ。

 

f:id:gemrock:20170508123132j:image

 

 

以前も書いたのこのお店。

ここは、事務所から1番近いのでたまに利用します。

 

つけ麺では1番好きかな。

 

写真を撮ってみました。

 

 

 

今日は、並盛 辛味ダブル

f:id:gemrock:20170508123203j:image

麺の量は選べます。

f:id:gemrock:20170508123230j:image

玉ねぎは、かなり入ます。

f:id:gemrock:20170508123254j:image

この容器の半分くらい入れます。

 

f:id:gemrock:20170508123401j:image

f:id:gemrock:20170508123411j:image

辛味ダブル

 

ダブルでも辛くはない。

 

昔はほんと人気店だったが、今はあまり並ばない。

 

麺はかなり太く柔らかめです。

 

スープは甘めでレビューなどでは、甘すぎるなんて書かれていますが全く気にならない。

 

 

口が慣れているのかな?

 

何店舗かありますが、馬場が1番では。

 

かなりおすすめのお店です。

 

やすべえでした。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村