玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ブログスタートから2ヶ月経ちました。

早いもので、ブログを始めて2ヶ月がたった。

 

無理矢理毎日更新した結果、300記事とかなり

書いている。

 

300記事記念

 

自己満足の世界だが、記念だ。

 

 

クオリティは別として、

だいたい書き方も固まってきた。

 

今日の一曲

 

自分のベストアルバム用に、アルバムではなくバンドの中から1番好きな曲をピックアップ。

 

ジャパメタ今日の一曲

 

今日の一曲とは少しだけ基準が違う。

 

ダイエット

 

食べ物のカロリーを自分計算で記入。

全く無視して食べているので、

ダイエット失敗記事にかわりつつある。

 

 

食べ物

 

居酒屋比率が高い。

ハイボールの写真を撮るのがハマっている。

 

 

プロレス

 

未だ迷走。

 

 

仕事

 

これが、まだ固まっていないので、記事がない。

テーマ的には、自分の価値観かな。

 

 

 

2ヶ月やってみて、

やらないよりやった方がいい。

これはハッキリしたかな。

時間の使い方がかなり変わった。

 

 

人のブログを読んで見るのも参考になる。

 

この記事書くのに、どれだけ大変なのだろうなんて心配する記事もある。

 

人の記事は励みになる。

 

 

 

今後の課題は、今日の一曲がなくなった時だ。

よく聴いている曲は、半分くらいは紹介した。

 

あと2ヶ月で無くなるという計算になる。

 

何か考えなければ。

 

 

 

昨日寝てしまって紹介できなかったハイボール

写真を無理矢理はめ込んで、お祝い。

 

 

f:id:gemrock:20170509065357j:image

御徒町の居酒屋

f:id:gemrock:20170509065812j:image

ハイボール

f:id:gemrock:20170509065823j:image

キャベツ

f:id:gemrock:20170509065832j:image

ナス

f:id:gemrock:20170509065841j:image

タコ🐙

f:id:gemrock:20170509065855j:image

サザエさん

f:id:gemrock:20170509065906j:image

軟骨

f:id:gemrock:20170509065914j:image

ソーセージ

f:id:gemrock:20170509065922j:image

ハイボール

 

また1ヶ月後にお祝いできればいいな。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村