玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

羽田空港 国際線サクララウンジ入りました。

今日は羽田空港 国際線のサクララウンジで、

お昼。

 

ちょっと贅沢?

 

 羽田空港の国際線は人生で2回目。

 

  

なかなかJALで国際線など使わないので、

この機会にラウンジで。

 

 

この国際線のサクララウンジは綺麗です。

 

国内線しか使わない人間からしたら、別世界だ。

 

ANAからJAL派になって、3年前修行を終了してJGC会員になる。

 

普段は全く恩恵を受けない。😭

 

この国際線の時は、ラウンジ内でご飯とお酒がタダになる。

 

そんな機会は1年に1度あるかないかだ。

  

これは利用しなければ、勿体無い。

 

 

 ラウンジ内

 

f:id:gemrock:20170509133855j:image

お酒の種類は、かなりあります。

f:id:gemrock:20170509133918j:image

ハイボール作りました。

 

 

f:id:gemrock:20170509133938j:image

パン

f:id:gemrock:20170509133954j:image

グラタン?

 

f:id:gemrock:20170509134011j:image

 

 

こんなチョイスになりました。

 

結構サクララウンジの紹介はいろんな人が、  ブログであげているが、

 

今回思いました。

 

 

よくこの中で写真撮れましたね。(笑)

 

なかなかの勇気ですよ。

 

携帯を出した瞬間に周りの目が気になる。

 

あの人なんか撮っている。

 

結構恥ずかしいものです。

 

 

今回は、大事なブログ記事の為だ。

数枚の写真をとり、席で記事を書く。(笑)

 

おっさんが、何をやっているのだと自己嫌悪。

 

 

 今日は、1人なので記事を書くにはピッタリ。

 

 

 

 

カレーもあります。 

f:id:gemrock:20170509135502j:image

JALオリジナルカレーらしい。

 

ブログによく出るやつだ。

 

食べました。

 

カレーです。

まずいカレーなんてそんなに無いだろう。

 

まずまずでした。

 

ハイボールを3杯飲んで終了。

 

ダイエットなんて何処か飛んでいったな。

 

 これが4階の食事エリア

 

 

 

ついでに

 

5階の☕️エリア

 

f:id:gemrock:20170509142329j:image

コーヒーを

 

f:id:gemrock:20170509142341j:image 

 

ここは静かです。

 

タバコエリアもあります。

f:id:gemrock:20170509141537j:image

 

 タバコを吸ってひと段落。

 

 後は、タバコを買って免税店をぶらぶらして時間を潰す。

 

免税店で時計とか誰が買うのだろう?

海外のお金持ちかな。

 

f:id:gemrock:20170509153321j:image

 

 

今回は初の北京だ。

 

中国🇨🇳で北京だけ行ったことがない。

 

このエリアの土地勘がないのでかなり不安だ。

 

北京に着いたら、また記事書きます。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村