
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 サンストーム

サンストー

[ウィッシュ ユー ウェア ヒア]

 

サンストームです。

 

2012年リリースのサードアルバム

[エモーショナル ファイア]

このアルバムの5曲目です。

 

 

このサンストームはある意味反則だ。

 

ジョー リン ターナーにメロハーな曲を歌わすバンド?プロジェクトだ。

 

いいに決まっている。

 

どのアルバムも外れません。

ファーストを聴いた時はガッツポーズが出たな。

 

だって、ジョー リン ターナーだよ。

 

この甘い声は、メロディーの綺麗な曲で生きるのだ。

 

この企画よく考えてくださいました。

 

今日の一曲は、ミディアムテンポの熱い佳曲。

 

イントロからいい。サビのビックコーラスなんてもうトリハダもの。

 

 

 

少し歌い方?声が変わってきたがやっぱりこの人は上手い。

 

ハードポップ メロハーを歌わせたら完璧だ。

声だけで哀愁がでる。

 

YouTubeでもいいので聴いて下さい。

 

 

イングヴェイやリッチーと組まなくてもいいのです。

 

いい曲であればいいのだ。

 

偏ったメロハーファンの声でした。(笑)