
玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

昨日はなんと370アクセス。何故?

ありがたい話です。

昨日は、 なんと370アクセスといつもの3倍です。

12時ギリギリまで嬉しく見ていました。

 

 仕組み的なものはあまりわかっていないが突然アクセス数が上がった。

 

これは、かなり嬉しい事です。

 

だいたい1日100アクセスくらいを平均に

アクセスされる。

 

まだまだ大半は身内だろうが、中にはいつも見て頂ける方もいる。

ハードロックにもコメントして頂けるありがたい人もいる。

ほんとありがたい事です。

 

明らかに他の人と記事のクオリティが違うのに

なんか申し訳ない気分にもなりますが。

 

 

見て頂ける人がいるので頑張れる。

 

今後はこのアクセス数を超える事が1つの課題になるだろう。

 

 

 

いつも回覧ありがとうございます。

今後もお付き合い宜しくお願いします(笑)

 

では。