玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

[絶品] ラーメン屋さん [岡山]

今日のお昼はブログの先生と岡山のラーメン屋さん。

 

 

f:id:gemrock:20170515121232j:image

 新しくオープンしたお店です。

【祝】オープン!

f:id:gemrock:20170515123645j:image

 

とは言え、実はこのお店、岡山では知る人ぞ知るラーメン屋さんが、移転して名前を変えたお店なのです。

 

らーめん はなふさ

 

f:id:gemrock:20170515121622j:image

 

食券機がいいね。

会計でお客様を待たせない心遣いがニクイです。

 

f:id:gemrock:20170515121648j:image

 

定番のラーメンにしました。

これで680円はかなり良心的!

美味い。

 

f:id:gemrock:20170515121943j:image

 

餃子

羽がパリパリで香ばしい!

こちらは350円。

なかなかのコスパです。

 

f:id:gemrock:20170515122116j:image

 

スープで半分隠れていた店名が出てきました。

名前入りの丼って個人店ではあまり見かけないかな?

やる気が感じられて素晴らしい!

 

岡山に来たら是非。

岡山駅西口から徒歩5分です。

ラーメン屋さんの応援記事でした。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村