読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 ディスターブド

ディスターブド

[ザ ライト]

 

ディスターブドです。

このバンド知りませんでした。

 

2015年リリースのアルバムから

 

このバンドは、このアルバムのみ。

B紙のレビューで93点

 

とっても売れているバンドみたいだったので、1度聴いてみようと購入。

 

全く思っていた音と違った。(笑)

 

全米チャート1位なんて記事に書いていたので

あやしいとは思っていたのだが。

 

自分が好きな音は、売れるはずがない。(笑)

 

このバンドのジャンルがイマイチわからないな。

 

ヘヴィメタルなのか?

 

自分が聴いていた音とは何か違うような。

 

流行り?

 

21世紀メタルと雑誌では書いてある。

 

 

 

 

今日の一曲は、少し毛色が違いポップだ。

 

アルバム78点

今日の一曲 88点

 

この曲だけは、なかなかいいですよ。

 

いやかなりハマってます。

 

メジャーキーで聴きやすいしね。

 

 

 

このアルバムのレビューが少し前のB紙を読んでいたら、出てきたので聴き直してみました。

 

f:id:gemrock:20170502182759j:image

B紙のレビュー。

 

売れているバンドの音を聴いてみるのも、たまには必要だ。

 

個人的にはイマイチですが、よかったら

YouTubeで確認して下さい。

 

 

今日の一曲は、ほんと聴いてもらいたいかな。