玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

音楽記事が日の目をみる時が来る❓

今日は、記事にしよう。事件だ。

 

朝いつものように今日の一曲をと。

アクセスがオカシイ事になっている。

いつもは0か良くて3アスセスくらいなのに

何故かアクセスが200近く?

 

この今日の一曲を読んでくれている方がいた。

それもかなり遡ってだ。

ほぼその方のアクセスだろう。🙇

 

自分でも忘れていた記事までコメントを頂く。

かなりの記事に対して書いて頂いた。

 

 

 

自分の紹介記事より、

深い内容のコメントだ。(笑)

 

世の中にはいるのだ。

 

80年代〜90年代ハードロックを今も聴いている方が。

 

今までもこの音楽記事のブログには、コメントをもらえる方が2人いる。

 

何故か2人とも毎日走っている。

 

マラソンとハードロックって共通する所があるのかな。

 

やっと日の目を見た。

 

これで今日はとっても元気になれた。

 

これでいいのだ。

 

ハードロックの曲紹介。

 

いつも心が折れそうになりながら今日の一曲を

書いている。

知り合いからは、音楽記事だけはスルーしてるよといつも言われるので。

 

クワイエットライオットで誰それだ。

 

そんなにマイナーな音楽なのか?

 

それが今日で変わる。

 

世の中にはこのマイナーな音楽を聴いている人がまだいるのだ。

 

アスセスを稼ぎたいので、食べ物記事に頼っていたが基本に戻ろう。

 

今日の一曲を続けよう。

 

改めて今日の一曲の紹介を

 

この記事の目的は?

 

バンド紹介やアルバム紹介はかなりあるが、

アルバムの中から、自分の好みを抽出して

80点台後半以上だろうと思われる曲をまとめていってます。

 

 

今は曲単位でパソコンからダウンロードできるみたいなので。

 

いつかはあいつ中々いい曲選んでいるななんて言われたい(笑)

 

B紙のレビューより確かだなんて。

今のB紙は、メロディー派からみると雑なので。

ヘヴィロック系に走りすぎている。

 

 

なので今は、自分のCDからこの曲かなを

記事にして好みを分かって頂く。

まだその途中だ。

 

メロディーが綺麗でイントロからサビまで隙が無い。完璧な曲。

こんな曲を紹介したい。

 

あくまでもバンド単位ではなく曲で。

 

 

アルバムは聴き込んでいくうちにだいたい好きになるので。

 

まずは曲だろう。

ベストな曲を聴いてテンションを上げて頂く。

 

そんな記事にできれば。

 

 

なんて単純な人間なんだろう。

人間褒められて伸びるものだ。

 

なんかテンション高くなったので、

こんなの書きました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村