玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

累計アクセス数10000達成しました🤗

ブログスタートから2ヶ月半

 

何かにつけて記念日にしてしまう少し痛いところがありますが、素直に喜ぼう。

 

昨日の300アクセス超えのお陰で達成しました。

 ありがとうございます。

 

昨日の応援コメントでさらに元気になり、

ブログやって良かったと再認識。

 

次は3ヶ月達成を目指そう(笑)

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村