玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [プードルズ]必聴です。

プードルズ

[40デイズ アンド 40ナイツ]

 

プードルズです。

 

バンド名のおかしさは誰もが感じる所なのでスルーして下さい。

どの雑誌のレビューでも名前の事ばかりだ。

可愛いイメージが付くのだろう。

 

 

 

個人的に、今のメロハーバンドではピカイチでは⁉️

 

2005年結成のスウェーデン🇸🇪のバンドです。

 

この曲は10年に1度出るか出ないかの名曲だ。

 

とっておきの曲を紹介します。

 

ザ ハードポップです。

ど真中。

 

5枚目のアルバム

[ツアー デ フォース]

このアルバムに収録されています。

 

このアルバムには、もう一曲

[エン フォー アラ フォー エン]というポップな曲もあるのでそちらもオススメ。

 

ただこの今日の一曲だろう。

 

これぞ完璧な曲では。

 

ヤコブ サミュエルという人がボーカルで、

この声がいい。

 

独特な声だ。ヘタウマ?

いや上手い。

 

今日の一曲は98点

 

どうですか?

 

ほんとオススメなのです。

 

 

このプードルズは、どのアルバムも85点以上かな。

 

このアルバムは85点。

 

アルバムならセカンドかな89点。

 

代表曲に

ナイト オブ パッションという曲もあるがこれもいい。

自分はアコースティックバージョンの方がいいが。

 

やっとこのバンドの紹介が出来ました。(笑)

 

ロディアスなLAメタルが好きな人には、絶対ハマります。

 

 それに哀愁をプラスしたバンドです。

 

プードルズは、知っているよという方にも

今日の一曲を是非。

アルバムレビューではこの曲の良さが伝わらない。

 

日本では、中堅の域を中々超えないが、スウェーデンでは

とても人気があるらしいです。

 

流石スウェーデンだ。

 

日本でももっと売れてもらいたい。

 

このプードルズで売れないのであれば今後日本で、このジャンルで売れるバンドは出てこないのでは?

 

そのくらいなのだ。

 

ここまでの曲を書いて売れなければ、先がかなり不安になる。

 

 熱すぎますか?

 

プードルズです。是非名前だけでも覚えて下さい。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村