玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄のハイボール日記 [In 広島]

広島です。

 

広島といえばお好み焼き。

f:id:gemrock:20170522195625j:image

みっちゃん

 

有名店です。

かなり店舗があります。

広島ではみんな知っているお店だ。

 

今回始めて入ります。

 

 

f:id:gemrock:20170522195650j:image

とりあえずハイボール

 

f:id:gemrock:20170522195751j:image

すじ煮込み

f:id:gemrock:20170522195808j:image

枝豆

 

 f:id:gemrock:20170522200033j:image

ハイボールおかわり。

 

お好み焼きが焼けるまで、つまみで。

 

f:id:gemrock:20170522200645j:image

テーブル席の為お皿で。

 

肉玉そば 730円 税込

値段はこんなもんかな。

 

 

f:id:gemrock:20170522200714j:image

おいダイエットは?

 

マヨネーズは外せないかな。(笑)

 

美味しい?

このお好み焼きは好みだね。

 

関西風と広島風

 

どっちも美味しいが子供の時どっちで育ったかだろう。

 

ただこのみっちゃんは、有名店だけあって安心して食べられる。

 

ビックリはしないが庶民の味だ。

 

自分は基本関西風なので。

 

島風も好きですよ。

 

広島の人は広島風と言うと怒られます。

お好み焼きだ。

 

広島のお好み焼きも美味しいのだ。

 

 f:id:gemrock:20170522201327j:image

ハイボールが進むね。

 

ハイボールにも合いますよ。お好み焼き。

 

今日はあまり飲まないよ。

 

明日早いからね。

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村