玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は、お好み焼き作ってみませんか?

今回広島に来たのは、お好み焼きを食べに来たのではなく、

広島を代表するソースメーカーさんの展示会に

お邪魔させて頂く為だ。

 

f:id:gemrock:20170523095254j:image

 

20回目らしいです。

 

広島の食文化を支えてきた会社さん。

 

この展示会は、お好み焼き屋さんが沢山きます。

 

 

お仕事です。

 

 f:id:gemrock:20170523090446j:image

入り口。

大きな暖簾が印象的です。

かっこいいね。

 

 

少し試食させて頂く。

 

f:id:gemrock:20170523090538j:image

豆乳入り鉄板たこ焼。

f:id:gemrock:20170523090611j:image

たこ焼を頂いたがこれは美味しい。

 

f:id:gemrock:20170523090701j:image

夏野菜のソース焼そば。

f:id:gemrock:20170523090748j:image

これからの季節にぴったりだね。

 

f:id:gemrock:20170523090818j:image

スタミナ広島お好み焼。

f:id:gemrock:20170523090852j:image

ガッツリ。

 

お好み焼き屋さんでは無いです(笑)。

ソース屋さんでもありません。

 

 

 

ハイボールと合うのは昨日証明してます。

 

今日は、お好み焼きどうですか?

 

 外で食べるのもいいかな。

 

f:id:gemrock:20170523092926j:image

この、のぼりが目印です。

 

 

 

ブログにあげることは、ちゃんと許可もらいましたので(笑)

 

f:id:gemrock:20170523095423j:image

 

うちの会社も参加させてもらってます。

 

宣伝?

 

いやあくまでも、お好み焼きの作り方提案です。(笑)

 

ちょっと食べたくなりましたか?

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村