玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

人生最大の大失態!涙

やってしまった。

 

いきなりなんだ⁉️

 

たまにテレビで見て笑う話が、自分にもおきてしまったのです。😭

 

昨日は、飲み会!

 

 かなり飲んでしまった。

 

昨日はメンバーが悪い。かなりお酒🥃好きなメンバーが揃っていた。

 

調子にのってハイボールとワインの繰り返し。

 

 

2軒目くらいで、かなりいい感じになっていたのだろう、昨日のハイボール日記も途中から雑になっている。🙇

 

3件目なんて酷いものだ。

流石にここでは書けない(笑)

 

 

飲み過ぎで、記憶がなくなったとかではない、記憶はある。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

問題はホテルに着いてからの話。

 

なんか想像できましたか?

 

 

 

お酒を飲むとどうなりますか?

 

そう、トイレに行きたくなる。

 

夜中にトイレに行こうと、トイレのドアを開けて中に入ろうとした時だ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

何故か部屋の外にいる。

 

やってしまった❗️

 

トイレのドアと部屋のドアを間違えたのだ。

 

昨日は暑かった。

 

ほぼアキラ100%状態。

 

 

 

何がおきたのか⁉️

 

こんな時人間はかなり動揺します。

 

まず状況を理解しなければ。

 

 

1番はトイレに行きたい。

部屋には入れない😭

 

 

いくらお酒を飲んでたとはいえ、廊下でしてしまうほど人間が終わっていない。

 

 

 

正直になろう。

 

一か八かの勝負だ。

フロントに行く。

 

誰にも会わずフロントへ。

 

良かった、男性の方だ。

流石だ。

見た瞬間に状況を把握していただいた。

 

何も言わず、鍵を差し出してくれた。

 

 

今度は、部屋に戻るまでが勝負だ。

 

 

幸いにも夜中なので誰にも会わず部屋に入れた。

 

当分ハイボールはやめよう。

お酒は良くないね。

 

 

こんな経験した事ある方?

 

人生終わったと思いますよね。

 

人生最大の大失態‼️

 

そんな残念な記事でした。😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村