玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山の有名な[お好み焼き屋さん] 荒勢

今日は岡山 [広島お好み焼き] 名店でお昼。

 

f:id:gemrock:20170531121046j:image

荒勢(あらせ)さん

 

岡山県倉敷市児島というエリアにあります。

 

四国と繋がる瀬戸大橋のふもとにある漁師町。

 

芸能人がお忍びで、ジーンズ👖を買いに来る町

としても有名です。

 

 

 

ここは昔からあります。

広島お好み焼きに馴染みがなかったが、今は

関西風よりこっちかな。

 

f:id:gemrock:20170531121125j:image

 

肉玉そば 900円

 

かなりボリュームあります。

ソースは辛口で中に入っている、イカ天がかなりポイント高い。

 

 

名店だけあって美味しい。

 

 満腹です。

 

ごちそうさまでした。

 

お好み焼きの欠点はアイスが食べたくなる事かな。

 

 

 

 

結局

 

 

f:id:gemrock:20170531122357j:image

セブン

f:id:gemrock:20170531122411j:image

やっぱりこうなるよね。

 

 

では。 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村