玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

岡山の市場は飲食店が充実してます。

今回は博多滞在時間が1日もなかった。

 

やばいな。

ハイボール日記を書く為に博多に行ったみたいになっている。

 

ちゃんと仕事しました。(笑)

 

 

 

新幹線で2時間かからないのでお昼には岡山に。

 

お昼だ。

 

 

岡山市の中央卸市場。

 

今日はここで。

 

何年か前からかなり雰囲気が変わりました。

 飲食店が増えて一般の人でも気軽に入れます。

 

のぼりが雰囲気出します。

f:id:gemrock:20170602125104j:image

市場でしょ。

 

 

 

 f:id:gemrock:20170602122830j:image

今日はこのお店に。

はら田さん。

 

中華そばが有名なお店です。

 

f:id:gemrock:20170602122920j:image

店主オススメ ハンチャン 620円

 

かなり安いです。

 

f:id:gemrock:20170602123026j:image

 中華そば

 

びっくりしない美味しさがいいのです。

 

 

f:id:gemrock:20170602123050j:image

普通のお茶わんにチャーハンが入ってます。

 

 

 

この市場は有名な食堂もあるのでまた次回紹介します。

 

ちなみにラーメンは半分に、

チャーハンも半分残しました。 

 

朝たくさん食べたからね(笑)

 

今日はご飯記事待ってますとコメントもいただき、調子にのって連続投稿です。

 

ちなみに朝一緒だった人は完食してました。

 

 

 

 

今週はハイボール飲みません。

 

決めてます。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村