玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [エドガイ]

エドガイ

 [ラブ タイガー]

 

エドガイです。

大好きなトビアス サメットのバンドです。

ドイツ🇩🇪のバンドです。

 

f:id:gemrock:20170531070827j:image

現時点の最新作

[スペース ポリス]

このアルバムから選曲。

 

 今日の一曲はとんでもなくポップです。

 

エドガイの中で1番ポップです、もうエドガイではないくらい。

 

だから好きなのだ。

日本語おかしいな。

この人の作曲能力が好きなので。

 

f:id:gemrock:20170531071138j:image

 

こんな人達。

 

 

もうエドガイでの活動なんかしないのかななんて思っていたが、なかなかのアルバムをリリースした。

 

それにしてもこの曲は完璧だ。

イントロからガッツポーズだ。

サビなんてもう、たまらない。

 

やっぱり天才だろう。

 

ビアスサメットについては以前熱く書いたので、今回は飛ばします。

 

 

この曲エドガイファンからしたら邪道な曲だろうが、なんども書きますがメロハーとハードポップが好物なのでこうなります。

 

B紙のレビュー

f:id:gemrock:20170531071555j:image

読みづらいですが。

 

編集長なんて94点ですよ。

 

藤木氏も90点。

 

自分は

85点

 

今日の一曲

93点

 

こんな感じになります。

 

 

 

このところiPhoneの画像の取込み方を覚えたので、嬉しく使っています。

 

著作権とか大丈夫なの?

詳しい方教えてください。

 

長押しすれば画像が取込みできる。

自慢したら笑われました。

 

 

iPhoneっていろんな機能があるのですね。

 

 

 

よくiPhoneで記事を書くの大変では?

 

いやいや十分です。

 

そもそも自分専用のパソコンが家にない。

 

このブログをパソコンから書く事が不可能なのです。

 

始めの登録的なやつを普段あまり使わないパソコンでしているので、自分にはこのiPhoneしかない。

 

iPhoneブロガー?というやつです。

 

iPhoneでコツコツ頑張っている人でした。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村