玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

プロが教えるセルフうどんの正しい食べ方

セルフうどんです。

 

f:id:gemrock:20170603130053j:image

いらっしゃいました。

 

 

f:id:gemrock:20170603125544j:image

メニュー表。

 

かけ小を選ぶ

 

ここが、大事なのだ。

 

ここで美味しそうなやつを頼んでしまうと後の天ぷらとおにぎりの選択肢がなくなる。

 

後の楽しみがない。

 

うどん大を頼むと、おにぎりが食べれない。

肉うどん系には、天ぷらが合わない。

 

なので、かけ小

 

これがセルフうどんの王道だろう。

 

 

天ぷらが並んでいます。

 

f:id:gemrock:20170603123752j:image

イカ天と竹輪天をチョイス。

 

この天ぷら選びもとっさの判断が必要だ。

 

うどんと一緒に食べるのか、おにぎりと一緒に食べるのかでチョイスが変わる。

 

今日はおにぎり向けだな。

 

 

これはセルフうどんのプロでないと出来ないジャッジだ。(笑)

 

 

 

 

f:id:gemrock:20170603123844j:image

こんな感じ。

 

 

今日はこのうどんで記事を書くのがテーマだ。

 

 

 

日常の中で記事を書く。

 

結構難題なテーマです。

 

今日なにを書こうか?

困る事ないですか?

 

そう今日は困りました。(笑)

 

 

おわかりだと思いますが、

プロではありません(笑)

 

残念な記事でごめんなさい🙏

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村