玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

気持だけ、柴又100Kに対抗だ。

今日は、柴又100Kの日。

 

と言っても、柴又100K?

全くわかってません(笑)

 

東京〜埼玉〜茨城を100Kも走る、鉄人達のレースです。 

 

単純に凄いね。

 

フルマラソンだって無理だし、

今年の10キロマラソンも出場をやめた根性なしからしたら、100Kなんて!

 

人間ってそんなに走れるのか?

 

いつもブログにコメントしていただける、

ばんばんさんが出るので、ネットで調べてみた。

いつも回覧させて頂く、

ギター弾きのランナーさんも書いています。

 

この2人のブログはほんとストイックだ。

 

同じ人間として恥ずかしくなるくらい😅

 

 

 

100K、ほんと頑張ってくださいね。

 

 

ハイボールを飲んでいる場合ではないな(笑)

 

気持ちだけでも頑張ろう。

 

f:id:gemrock:20170604090034j:image

こっちはランニングマシーンだ。

 

f:id:gemrock:20170604090057j:image

 いつもは10キロと決めている。

 

 

これが自分の限界の距離だ。

決して走るわけではなく早歩きくらいの速度。

 

f:id:gemrock:20170604110550j:image

でも、だいたい1時間くらいの時に足が痛くなる。

 

でも今日は頑張ろう。

 

f:id:gemrock:20170604110645j:image

1キロ多く。

 

気持だけでも頑張ってみました。

 

11キロでこんなにしんどいのだ。

 

100キロはとんでもないのだろう。

 

そんな事を思いながらのジムでした。

 

改めてはブログ凄いね。

 

いろんな世界が見える。

 

勉強になります。

 

 

 

 

f:id:gemrock:20170604112957j:image

ご褒美のコーラを飲みながら記事を書く。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

サウナで1週間分のハイボールを汗として流した。

 

また明日からハイボールかな(笑)

 

自分に甘いな。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村