玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

ドラマ[小さな巨人]お気に入りのドラマを語る。

今クールのドラマで唯一観ているドラマを少し。

 

 [小さな巨人]

 

f:id:gemrock:20170605064137j:image

刑事物です。

 

これがなんとも言えない面白さがあるドラマだ。

 

主演の長谷川博巳はよく知らないが、このところよく出る人。

以前モズで好きになった人。

 

人気俳優なのだろう。

 

なにが面白いのか?

 

正直わからない(笑)

 

何故見るの?

 

1話を観たから。

 

そうだ。

 

この歳になると、ドラマの内容よりも1話を観るか観ないかで決まる。

タイミングだ。

 

 

 このドラマは、日曜日9時というのがいい。

 

日曜日9時は、布団の中です。

ドラマは録画。

月曜日の朝に録画番組を観る習慣が出来ている。

 

月曜日は、早起きの日なので朝の目覚めにドラマが最高だ。

頭が回転するのです。

 

キムタクのお医者さんのドラマ以来の連続ドラマだ。

 

このドラマは、内容はイマイチだが、

長谷川博巳を応援するドラマ。

 

困難に立ち向かう事に共感できるかどうかだろう。

 

個人的には、梅沢富美男香川照之がいい人で

あってもらいたいところだが。

 

安田顕の使い方が雑なのは、どうなのだ?

せっかくの見せ場ですべってたし。

服装の所ね。

 

おいおい結構ハマってるな。(笑)

 

今日は、飛行機移動なので記事を書く時間があったのでこんなの書いてみました。

 

今週は、ついにブログスタートから3ヶ月が

達成する週だ。

 

6月9日までは、気が抜けない。

 

 金曜日の記事は3ヶ月達成記念記事を書かないと。

 

それまで頑張ろう。

 

では。

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村