玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ニッケル バック]

ニッケルバック

[ドント エヴァー レット イット エンド]

 

ニッケルバックです。

 

f:id:gemrock:20170602095706j:image

ヒア アンド ナウ

 

このアルバムから

11曲目です。

 

正直、ニッケルバックはよく知りません。

 

アルバムもこれしか持ってない。

 

f:id:gemrock:20170602095835j:image

メンバーは1人もわかりません。

 

凄いモンスターバンドなのは知ってます。

B紙にも掲載されます。

 

ハードロック?

ヘヴィメタル

 

駄目でした。(笑)

 

何故?

今日の一曲?

 

この曲はミディアムテンポのポップ曲なので

聴けた。

 

他の曲があまり好みじゃなかったのでこの曲がより良い曲になったのだ。

 

でもこの曲はいいですよ。

 

85点

 

アルバム

68点

 

すいませんジャンルが違うだけです。

 

これだけ売れているバンドなので1度は聴いとかないと。

 

多分かなり聴き込めば違うのだろう。

 

いつかニッケルバック最高なんて言っているかも。

 

ファンの方ごめんなさい。

 

でも今日の一曲は良かった。

なかなかの佳曲。

 

情報不足なニッケルバックでした。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村