玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

佐野サービスエリア [ 佐野ラーメン ] 絶品?

佐野サービスエリアです。

 

f:id:gemrock:20170606122647j:image

 

ここの目的は?

 

当然、佐野ラーメンです。

 

f:id:gemrock:20170606122706j:image

入り口から美味しそうです。(笑)

 

f:id:gemrock:20170606122739j:image

悩みますね。

 

f:id:gemrock:20170606122759j:image

ミニ鶏チャーシュー丼セットに

 

1050円

 

 正直少し高いかな?

 

サービスエリアなので仕方がないか。

 

f:id:gemrock:20170606123308j:image

きました。

 

f:id:gemrock:20170606123327j:image

セットの丼がでかい。

ミニじゃないな(笑)

 

佐野ラーメンは、大好きなラーメンです。

 

 

 

昔、この佐野ラーメンを食べたときに、

 

[うすいどん兵衛みたい]

 

と言って、引かれた事があります。

 

岡山県人は、食べた事のない味なので。

せっかく連れて行ってくれたのに

失礼いたしました。

 

万里?有名店でした。

 

今は、口が変わったのか?

歳をとったのか?

 

薄味のこの佐野ラーメンが美味い。

 

  

でも、ここのサービスエリアの佐野ラーメンも、美味いですよ。😋

 

何度か食べて確認済みです。

 

 

ただ 、丼はいらなかったな。

量が多い。

 

チャーシューだけ食べて、ご飯は残す。 

絶対真似しないで下さい。

バチがあたります。

 

ほんとごめん🙏なさい。

 

だってミニって書いているではないか?

写真はミニでした。

 

 実際は普通の丼でした。

 

参考にしてください。

 

醤油ラーメンで十分ですから。

 

 なんともバチあたりな食事をしました。

反省ですね。

 

 では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村