玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

クロックワイズ聴きました。

今回の記事は回覧注意です。

 

多分何を言ってるの?なので。

 

今回のADバンでの移動中に聴きました。

さすがADバンだ。

 

音が悪いし、曲が聞こえない。

止まった時しか聞こえないという悪条件。

 

 

このクロックワイズだ。

f:id:gemrock:20170608141014j:image

 

感想

 

フォーチュンじゃないか?

 

確かにボーカルが元フォーチュンなので、

あたりまえだが、ほんとまんまだった。

 

このバンドは見逃していたな。

全くのノーマーク。

 

良かったよ。

 

曲はドストライクだ。

 

ボーカルの歌い方は当時のままでした。

ビミョ〜。

ベチャ声で北欧のバンドなのに、なぜか高音が出ない。

 

フォーチュンのファーストが好きな方なら

絶対好きだろう。

 

あの[メイキングゴールド]ですよ(笑)

 

当時、ロイヤルハントとフォーチュンが

ボーカルさえ変わればいいのになんて1人思ってました。

 

何が言いたいかというと、思い出したことがあるのだ。

 

今回は違うのだ。

こっちじゃないのだ。

 

このフォーチュンというバンドは、

北欧のフォーチュンとアメリカのフォーチュンがバンド名かぶりで有名。

 

そうこのアメリカのフォーチュンが自分は

大好きなのだ。

 

思い出した。

当時このアメリカのフォーチュンは、

聴きまくっていたのだ。

 

絶対CDは見つからないだろうな。

 

 

このクロックワイズを聴きながらそんな事を

考えてました。

 

そう、

アメリカのフォーチュンが聴きたくなったのだ。

 

あのバンド良かったな〜。

もう捨て曲なし。

 

 

 

 もし最後まで読まれた方?

 

なんのこっちゃでしょ。

 

回覧注意って書いたじゃないですか(笑)

 

 では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村