玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 サム41

サム41

[ブレーキング ザ チェイン]

 

今日は、いつもと違う。

生粋のハードロックではない。

 

 

若い世代の方にもわかるだろう。

有名バンドだ。

 

f:id:gemrock:20170531125537j:image

 

こんな人達? 

青い服の人がメインの人。

名前もわかっていません、メンバーもよくわからない。

 

 

カナダ🇨🇦のパンクロックバンド。

この手のジャンルがイマイチよくわかっていない。

 

 

とても人気のあるバンドみたいです。

ネットで調べました。(笑)

 

正直このバンド聴いたことがなかった。

ファンの方ごめんなさい。🙏

凄いバンドみたいです。

 

なんで知らないのだ?

B紙に載らないから。

 

そう殆どB紙から情報を取っている。😭

 

 

このバンドは 

たまたま人の車で流れていた。

それも中国🇨🇳で。

 

いいじゃないか。

 

とりあえずアルバムを買って判断しようと

2016年リリースの新しいやつを。

 

f:id:gemrock:20170503123524j:image

 

たまにはいいね。

 

78点くらいかな。

 

ジャンルが違うので点数は気にしないでください。

 

曲によってはハードポップだし、思ってたパンクじゃない。

このアルバムしか聴いていないので、バンドの評価はできないが、聴きやすいバンドだろう。

 

たまに聴くならいいかな。

 

この今日の一曲は、

ハードロック好きからしたら、この曲になった。

曲の組み立てがもろハードロックかな。

この曲だけ完全に違う。

 

今日の一曲 89点

 

繰り返しこの曲ばかり聴いている。

 

ロックで、くくると、いろんなバンドが世の中にはあるもんだと。

 

 世の中的には、このバンドの方が絶対有名だし、マイナーなメロハーバンド全部の売上枚数と同じくらいこのバンドは売上ているのでは?

 

パンクロック?そんな音でした。

 

悪くなかった。

 

が正直に言うとハードロックではないので好みからは外れてました。🙇

 

このバンドと少し世代が違う、

40代50代のハードロック好きの方向けの紹介でした。

 

こんなバンドもあります。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村