玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄のダイエット日記 その2

ダイエット2日目です。

 

今回は、結果が早かった。

なんと

 

まだ2日目ですが、2.2㎏も痩せてました。

 

昨日は、夜も炭水化物を抜き、野菜中心の

メニュー。

当然ハイボールは無し。

麦焼酎(笑)

 

やはり太る原因は外食だよ。

美味しいものは太るね。

 

 

基本、朝 昼 夜と外食だ。

その中でどうやって美味しくないものを食べるか?

今回のダイエットはここにかかっている。

 

来週は飲み会が多い。😭

月 水 木 金と埋まっている。

 

我慢できるかな?

 

f:id:gemrock:20170611112357j:image

 

壮絶な闘いがまっている(笑) 

 

 

今日は朝からツインセラピーで腹筋を鍛えてからのジムだ。

 

f:id:gemrock:20170611111137j:image

専用マシン(笑)

 

朝1番じゃないとこのマシンは使えない。

他のマシンだとどうも駄目だ。

 

f:id:gemrock:20170611111422j:image

 

今日は10キロを1時間半で。

 

その後、昨日からスタートした、山登りみたいなマシン?

 

早くも筋肉痛(笑)

 

 またご褒美のコーラを飲みながら記事を書く。

 

f:id:gemrock:20170611112744j:image

 

ゼロカロリーコーラだが、なんか痩せそうな

イメージ(笑)

 

太ってる人あるあるでした(笑)

 

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村