玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [アイウィットネス]

アイウィットネス

[キャント ストップ]

 

先日中古で買ったやつです。

 

f:id:gemrock:20170610084846j:image

 

先週の東北ロードの為に買ったやつです。

さすがにADバンでは正直何を聴いているのかわからなかったので(笑)

 

f:id:gemrock:20170610103218j:image

プリウスαにて聴き直し。

 

ラルフ サントーラ率いるアメリカの、

ロディアスハードロックバンド。

 

1995年リリースのファーストアルバム。

 

このアルバムは、当時即買いです。

よく聴いたな。

 

けど記憶はほとんどなかったのです。

流石に20年以上前のアルバムなので(笑)

 

 

久しぶりに聴くといいな。

 

 

今日の一曲は、のちにミレニアムの曲につながる、メロハー的な佳曲です。

メロディーが泣ける。

 

ポップです。

 

当時は、このラルフサントーラがこんなに有名になるなんて思ってなかったのでメンバーというよりは、良い曲が多いアルバムだなくらいの

感じ。

 

大人になって?親父になって聴くとまた違う聴き方ができる。

 

やっぱり上手かったのだ。

 

この人のギターは上手い。

 

才能がある方は認められるのだなと。

 

当時聴いていた方も是非もう1度聴いて下さい。

 

アメリカのバンドだが北欧の音にも聴こえる。

なかなかいい。

 

ボーカルは、下手なジェフスコットソートみたいですが(笑)

 

何曲かは[もさっ]としてますが(笑)

 

いいバンドですよ。

 

アイウィットネスでした。

 

同時に買ったセカンドは最悪でしたが(笑)

 

f:id:gemrock:20170610103602j:image 

全くメロディアスでない。

 

では。

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村