玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄のダイエット日記 その3

今日のお昼は、ダイエット食だ。

 

f:id:gemrock:20170612123001j:image

コンニャク😭

 

f:id:gemrock:20170612123020j:image

かけ小😭

 

まただよ。

この美味しくないやつだ。

 

天ぷら&おにぎりのないうどんです。

 

350円と安くつくのはいいが、やっぱりさみしいね。

 

夜まで我慢できるかな?

 

 

話は変わり。

始まりますよ。

 

ブログ生活が。

今回は仕事なので勤務中ですが、大変だね。

絶対夜も書いているね。

 

 

700文字程度で1時間くらいかかる。(笑)

 

 タイトルも決まりスタートしました。

 

記事の更新は来週からになりそうですが、

今日はかなりチェックをされる。😭

ブログの先生は厳しいのだ。

おいおい、ほとんど原文がないぞ(笑)

 

この3ヶ月はなんだったのだ。

まだ駄目なのか?

 

そんな残念な気持ちでこの記事を書く。

こっちはいいね。

すいすいと書ける(笑)

 

正式に更新されましたらご報告しますが、

面白さゼロの仕事ブログです。

 

このハテナでは商用禁止らしいので。

ハテナは書きやすく便利だね。

 

改めてハテナいいよ。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村