玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

うどんを食べに来てうどんがないの巻。

今日のお昼は、いつものうどん屋。

セルフうどんだ。

 

コンニャクがあるからね。

いつも行くとはいえ、お店に入るとうどんの口になっている。

 

こっちは2人だ。

いつもこのブログにコメントくれる人と。(笑)

 

 

あと1つでうどんがきれる。

 

譲りましたよ。

だって毎日コメントくれるし。

 

f:id:gemrock:20170614123109j:image

コンニャク

 

f:id:gemrock:20170614123120j:image

バラ寿司

 

あとゲソ天。

ただゲソ天は、写真撮ってないから無かったことになる。

 

自分ルールだ?

サンドイッチマンブラマヨの小杉も言っていた。

自分ルールでカロリーが0になると。

 

f:id:gemrock:20170614124035j:image

 

パンも小さくすればカロリー0なのだ(笑)

 

 

でもうどん食べてないからね。

 

今日も夜は壮絶な闘いが待っている。

昨日の夜は、炭水化物なし。

 

まだまだ闘いは続くのだ。

 

はたして今日は?

 

では。

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村