玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

玄のダイエット日記 [今日は耐える日]

今日は飲み会

 

月曜日に失敗したのだ。

 

今日こそは。

f:id:gemrock:20170614215927j:image

ノンアルコールビールだ。

カロリー0(笑)

 

あとは麦焼酎の水割り 。

食事も少なめ。

見てるだけなのだ(笑)

 

隣のグループが美味しそうに食べている。

お店には悪いが頼まないよ。

 

一緒にいる隣の人はビールをかなり飲んでいる。

こっちはお水だ。

 

月曜日は2件目で闘いに負けたのだ。

ワインを飲んでしまった。

 

 

これからが本当の闘いだ。

 

2件目もほとんど食べない。

 

今日はこの壮絶な闘いに勝ちましたよ。

 

1件目は炭水化物も食べてないし。

2件目でスナック菓子も食べてないからね。

 

誰に報告しているのだ(笑)

 

f:id:gemrock:20170614221029j:image

 

闘いの後のブログはいいね😊。

 

後悔がない。

 

では。

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村