玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

メロハー[ アンルーリー チャイルド ] 感想書きます!

先日買ったこのアルバム。

 

f:id:gemrock:20170611082800j:image

アンルーリー チャイルド

[ キャント ゴー ホーム ]

http://www.youtube.com/watch?v=m5SKtuuKAcQ&list=RDEMuQfqRvJk-SJ-62lErVl8KA

 

動画の貼り方あってるのかな?

勝手に動画って載せていいの?

 

今回は許してね。

 

結果から。

 

89点です。

 

ということは、間違いないアルバムです。

ただハードロックではないですよ。

 

産業ロックに哀愁をたして、歌の上手い人が

圧倒的な歌唱力で歌い上げる、そんな感じ。

 

どんな感じだ(笑)

 

祝25周年!のアルバムと書いてます。

正直この25周年ってのは無理があるでしょう。

 

昔名前だけ聞いたことあったな程度の認識だし、かなり前だぞ。

 

ずっと活動してなかったのでは?

 

まっ、いいアルバムさえあればいいので。

ただこの産業ロック的なアルバムは、時間が

かかる。

 

ガツンとこないので、時間をかけて聴くことが

大事になる。

 

このくらいクオリティーが高いアルバムだと、

聴き流してしまうのだ。

落ち着いた環境の時に、普通の音量で聴いてしまう。

 

これが産業ロックのいいところなのだが(笑)

 

ここから、曲の展開を頭に入れる。

3ヶ月くらいかかる。

 

こんな聴き方をします。

 

このボーカルのマークフリーがいい。

名前は今変わっているがどうしてもこっちの名前がピンとくる。

 

キングコブラが好きだったので。

 

アンルーリーチャイルドでした。

 

鉄板の言い回しですが、TOTOやジャーニーあたりが好きな方には、オススメです。

 

違いは、圧倒的な曲がない。😭

多分平均点は高いがよっぽど飛び抜けないと売れないのだろう。

 

ジャーニーよりはメロハーよりですが。

 

f:id:gemrock:20170611085021j:image

メンバーです。

f:id:gemrock:20170611085037j:image

とりあえず写メ撮りました。

 

では。 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村