玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

築地に来ちゃいました。

今日は人形町でお仕事。

都会だね。

ビルばっかりだ。(笑)

 

せっかくなので、築地にでもと。

小池さんで話題の場所だしね。

 

完全におのぼりさんになってる、(笑)

 

f:id:gemrock:20170616115356j:image

この写真はネットから。

 

観光客ばっかりだ。

自分もだけどね。(笑)

外国人ばっかり。

  

f:id:gemrock:20170616113608j:image

 うに虎さん

 

 

f:id:gemrock:20170616113654j:image

1番人気?

海鮮丼だ。

観光地なので全て高い。

 

f:id:gemrock:20170616113721j:image

早い。

2分くらいで出てくる。

 

牛丼か?

 

流石に回転を求めているのかな?

 

5分で食べたので所要時間10分くらい(笑)

 

量も少ないのでカロリーは大丈夫だろう。

 

ここはゆっくり来るところだね。

 

みんなビールとか飲んでるよ。

羨ましいね。

 

 テレビでよく見る築地なので1度くらいは。

 

わずかな時間だが築地来ちゃいました。

 

では。

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村