玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日の一曲 [ デフ レパード ]

デフ レパード

[ ラン ライオット ]

 

今日はデフレパードで。

 

以前は[ アニマル ] を書いてますが、

 今日はライブアルバム

 

[ ビバ ヒステリア ]

 

f:id:gemrock:20170616082635j:image

 

こちらから選曲。

 

ヒステリアは説明いいでしょう(笑)

 

デフレパードで1番好きな曲はやっぱり、

アニマルです。

これは変わらない。

 

ただこの[ランライオット]もなかなかです。

 

特にライブバージョンとなるとほんと貴重だ。

この曲の為に買ったアルバムだ。

 

アニマルはいつも演奏するので(笑)

 

アルバム ヒステリアの中で唯一のメタル曲。

 

ヘヴィメタルバンドではないのはわかっているのですが、少し期待してしまう。

 

もう少しだけハードな曲を。

 

今日の一曲は、もうイントロからカッコいい。

 

やっぱりこの曲はライブ向けだね。

 

このライブアルバムはいいですよ。

さすがの再現力。

スタジオバージョンでは飛ばす曲もライブバージョンだと聴けたりする。

不思議だね。

 

少しテンポが遅いが歳も歳だからね。

仕方がないかな。

 

f:id:gemrock:20170616182034j:image

 

 

 

再登場の デフレパードでした。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村