玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今週のお仕事終わりました〜

終わりましたね。

 

今日はなんと羽田空港にこれ以上ないピッタリの時間で到着。

 

このなんとも言えない感動。

 

人生初だね。

 

これは記事書かなくては(笑)

 

タバコを1本吸って搭乗口に向かいそのまま飛行機に。

 

後10分遅れていたらアウトだ。

 

人生生きているといい事あるね。

 

f:id:gemrock:20170617161707j:image

 

では。

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村