玄のRockなブログ

好きな音楽、美味しい食べ物、それから仕事観についてもちょっと語ります。

今日は[ガチゆる]にしました。

今日はやってみよう。

 

[ ガチゆる]を。

 

昨日記事を書いたので。

 

それに昨日先生に教えてもらったので(笑)

ただサブなんとかは自分でも大笑い。

自分のスピードを基準に考えていました。

 

 

日曜日はランニングマシーンの日。

 

f:id:gemrock:20170618105627j:image

 

まずは全力でスタート。

8のスピードで。

 

次は3キロ地点で

その次は5キロ地点で

その次は8キロ地点で

 

最後9.8キロ地点で残り200m全力で。

 

ガチ8ゆる6.8このくり返しだ。

ガチ200mですが。

 

いつもは10キロを1時間30分

今日は1時間20分で。

 

10分のタイムUPだ。

 

やっぱりインプットした情報は、

実践してアウトプットしなければものにならない。(笑)

 

全力が遅い?

それは[ゆるゆる]だ?

 

そうかもしれないが、

これがなかなか大変(笑)でした。

 

 

ほんの少しの事だが、続けていけば変わるだろう。

 

先生も50代からのスタートと書いている。

 

1キロをガチって凄いな。

まだすぐ息が上がってしまい、200mが今の力だ。

もともと走るのは大の苦手。

 

でも来週は、300mにしてみよう。

1キロをガチで走れる様になればほんとに

[ガチゆる]と言えるだろう。

 

ただ膝が。

 

f:id:gemrock:20170618111955j:image

 

こうなります。

 

f:id:gemrock:20170618112016j:image

 

今日もご褒美のコーラで。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加しています!

ダイエットするする詐欺じゃありませんよ(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

と言いつつ全国飲み歩いてます!

一応カロリーを気にしてハイボールばっかりです(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 日本全国飲み歩きへ
にほんブログ村

でも本業(?)はロック!

オススメの名曲をご紹介します!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村